お知らせ一覧

HOMEお知らせ一覧 > 【重要】日本医療大学 卒業証書・学位記授与式、卒業祝賀会について(第2報)

【重要】日本医療大学 卒業証書・学位記授与式、卒業祝賀会について(第2報)

 日本医療大学は、新型コロナウイルス感染症が北海道内、札幌市内で拡大している現状を受け、3月13日(金)に開催を予定しておりました卒業証書・学位記授与式を中止とする決定をいたしました。出席者を卒業生と教職員のみとし、できる限り感染拡大防止策を実施する上で開催を検討しておりましたが、卒業生の多くが医療関連施設へ就職することを鑑み、感染リスクを回避して実施することは困難であると判断し、苦渋の決断ながらこのような結論に至りました。卒業式を楽しみにされておられました卒業生、保護者、関係者の皆さまにおかれましては、どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。第1報でお知らせしました通り、卒業祝賀会も中止といたします。

 卒業証書および記念品、学長式辞、理事長祝辞等については、皆さまのお手元に届くよう宅配便にて発送いたします。

※入学式の実施については、今後の諸情勢を勘案して別途検討いたします。

お問い合わせ先

【看護学科・診療放射線学科】

学生・教員サポートグループ ℡011-885-7711

【リハビリテーション学科】

恵み野キャンパス事務局   ℡0123-29-3171