お知らせ一覧

HOMEお知らせ一覧 > 10月6日(日) 『第2回 受験生の保護者対象説明会』が実施されました

看護学科リハビリテーション学科診療放射線学科

10月6日(日) 『第2回 受験生の保護者対象説明会』が実施されました

 10月6日(日)、札幌市豊平区月寒にあります「専門学校 日本福祉学院 日本語学科 講堂」にて、『第2回受験生の保護者対象説明会』を開催しました。これからお子様が本学の受験を検討されている方など、多数の保護者の方々にご来場いただきました。

 説明会ではキャンパスライフ紹介や入試説明に加え、学費等のマネー講座や日本政策金融公庫の方から「教育ローン」についてなど、様々な説明・紹介が行われました。

 閉会後には希望者のみ個別相談を行い、保護者の方々の不安を少しでも解消することが出来たと思います。

 次回の10月開催イベントは、10月26日(土)に実施いたします「第5回 オープンキャンパス」となります。

 今回のオープンキャンパスでは、【推薦入試対策講座~小論文編~】を実施します。本学の小論文対策の講座をまだ受けていない高校生はぜひ参加してください。その他に2021年度入学試験(新テスト)についての説明も行いますので、高校1・2年生も、ぜひ参加してください。

 さらに一般入試や大学センター利用入試で、本学を受験希望されている高校生で、まだ本学のオープンキャンパスに参加していない高校生は、この第5回 オープンキャンパスが受験前の最後のオープンキャンパスとなります。大学を直接見ることで、新たな発見も出来ると思いますので、ぜひ一度参加をしてみてください。

 申し込みはコチラから

 皆さまのご来場を心からお待ちしております。

img_4137

学長挨拶

 

img_4146

キャンパスライフ紹介・入試説明

 

img_4161

マネー講座

 

img_4179

個別相談会(希望者対象)