お知らせ一覧

HOMEお知らせ一覧 > 4月20日(土)平成31年度学生顕彰 顕彰状授与式が挙行されました

看護学科リハビリテーション学科診療放射線学科

4月20日(土)平成31年度学生顕彰 顕彰状授与式が挙行されました

 420日(土)、平成31年度日本医療大学学生顕彰顕彰状授与式が挙行されました。

 顕彰状授与式では、前年度の成績が極めて優秀な学業優秀者とボランティア等で輝かしい活動をした社会貢献者、あるいは団体を顕彰します。今回は看護学科、リハビリテーション学科、診療放射線学科の2年生から4年生までの学業優秀者計45人と、国際協力に関するボランティアや発展途上国に車椅子を寄贈する活動を行ったCBRサークルが社会貢献賞として受賞しました。受賞者は、島本学長から顕彰状と副賞が授与され、激励の言葉が送られました。

 受賞者の挨拶としてリハビリテーション学科2年生の千谷 卓充さんから「私はまだまだ医療人として スタートラインに立つことができていない、最短ルートで卒業できるよう頑張っていきたい」とお話がありました。

 今後もより一層学業に励み、継続的な努力を続けていただきたいと思います。

 受賞者の皆様、本当におめでとうございました。

107%e2%98%85

 

184%e2%98%85

 

(大学事務局 小野寺)